スポンサーサイト


怒り

彼のぼく宛のdisツイートをみたが、別にdisをする事に関しては構わない、まあ若干むかついたけど、その中で絵のクオリティが専門学校。
ってのがありました。これに関しては許せないですね、とりあえず一発ぶん殴ってやりたい。
絵が下手くそなら別になんとも思わなかったんだけど、専門学校ってなると、ぼく以外の専門学校で頑張っている人達も含まれる事になるし、その人達にも馬鹿にしてるってことになる。だから正直謝ってほしい
ぼくの事が嫌いでdisをするのは構わないけど関係ない人達まで巻き込むなって話。
僕自身があいつに行ってやりたいけど、ブロックされてるので言えないし、凄く、同じ境遇で頑張ってる人達に失礼だし、やめてほしい。
強いて言うなら目標のために日々頑張っている人に、普段何もせず、目標もないような奴に言われたら多分その人は怒ると思う、僕だって怒る。ここに書いたところで彼には届かないとは思うけど、書かないとこの怒りは収まらないので書いています。ツイッターにいても敵しかいないので、しばらく落ち着くまで戻らないことにします。まあ言うて1日、2日も経てば戻るけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふうる

Author:ふうる
ポケモンとアニメ
オタクではないです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

