スポンサーサイト


夢に向かって

アニメーターって自分が思っている以上に厳しい世界で
本当に絵が好きじゃないとやっていけないってだけであって、ぼく自身アニメが好きであって、絵自体は最近までは好きではなかったってのがありました。確かにアニメが好きならやっていけるかもしれない、けどそれ以上に絵を描くのが好きではないとやっていけないのもある、だからこそ僕はいまずっとコツコツなにかしら描いています、最初の方は意味なんてあるのかって感じてしまってやめてしまうことが度々ありました。けど、いまの自分の実力からしたら素人から見ても下手と言われるレベルだし、このままではいけないと思い日々頑張っていこうと思っています。好きな事で食っていけるなら僕はいつ死んでも満足出来るし、今まで頑張ってて良かったと思えたり出来るから、いまは辛いけど、負けじと目標に向かって行きたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふうる

Author:ふうる
ポケモンとアニメ
オタクではないです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

