スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒り

彼のぼく宛のdisツイートをみたが、別にdisをする事に関しては構わない、まあ若干むかついたけど、その中で絵のクオリティが専門学校。
ってのがありました。これに関しては許せないですね、とりあえず一発ぶん殴ってやりたい。
絵が下手くそなら別になんとも思わなかったんだけど、専門学校ってなると、ぼく以外の専門学校で頑張っている人達も含まれる事になるし、その人達にも馬鹿にしてるってことになる。だから正直謝ってほしい
ぼくの事が嫌いでdisをするのは構わないけど関係ない人達まで巻き込むなって話。
僕自身があいつに行ってやりたいけど、ブロックされてるので言えないし、凄く、同じ境遇で頑張ってる人達に失礼だし、やめてほしい。
強いて言うなら目標のために日々頑張っている人に、普段何もせず、目標もないような奴に言われたら多分その人は怒ると思う、僕だって怒る。ここに書いたところで彼には届かないとは思うけど、書かないとこの怒りは収まらないので書いています。ツイッターにいても敵しかいないので、しばらく落ち着くまで戻らないことにします。まあ言うて1日、2日も経てば戻るけどね。
スポンサーサイト

夢に向かって

アニメーターって自分が思っている以上に厳しい世界で
本当に絵が好きじゃないとやっていけないってだけであって、ぼく自身アニメが好きであって、絵自体は最近までは好きではなかったってのがありました。確かにアニメが好きならやっていけるかもしれない、けどそれ以上に絵を描くのが好きではないとやっていけないのもある、だからこそ僕はいまずっとコツコツなにかしら描いています、最初の方は意味なんてあるのかって感じてしまってやめてしまうことが度々ありました。けど、いまの自分の実力からしたら素人から見ても下手と言われるレベルだし、このままではいけないと思い日々頑張っていこうと思っています。好きな事で食っていけるなら僕はいつ死んでも満足出来るし、今まで頑張ってて良かったと思えたり出来るから、いまは辛いけど、負けじと目標に向かって行きたいです。
プロフィール

ふうる

Author:ふうる
ポケモンとアニメ
オタクではないです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。