

ガールフレンド(仮)Sランク

Sランクキャラクター

天都かなた
35565658_220x275.jpeg

正直この子が1番可愛いと僕は思います。
生徒会長やってておっとりしててバインバインオチチってヤバすぎる
下ネタ言って困らせたいですね

笹原野々花
tumblr_muahrgecjo1sp9aguo1_1280.jpg

安定の笹原野々花 90-58-89ってやばくない?こんな子いたら即ハボなんだが(^o^)
戸松の声とこのキャラのせいで人妻とイチャイチャしてる感がヤバい
心美との百合同人誌期待してます

櫻井明音

ダウンロード (1)

明音ちゃん可愛すぎませんか?1番好きなキャラクターです
元気の良いキャラクターがあまり好きじゃなかったんですけどこの子を見てから世界が変わりましたよね。
こんな子と毎日遊んで楽しく学生生活を送りたかったなぁ…

朝比奈桃子

bfff7c593589209e0f94194b44904e38.jpg

アアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwww
この子から唯ちゃんの声出てるって考えたら可愛すぎて死にそうになる
ガールフレンド(仮)のアニメのOPを朝比奈桃子ちゃん所属のガールズバンド「にゅーろん★くりぃむそふと」が歌ってるんですけど(宣伝)絶対買います。可愛すぎる
というか「あやや」ってやばくない?初めて聞いた時リアルにブヒイイwwwwwwwwって叫んだんだが(笑)

有栖川小枝子

c45251fcba16558f126cb19402709335.jpg

おっとり系大人のお姉さんってやっぱ最高だと思うんですよ、うん。
天都かなたと同一人物ではないです。

おっぱいおっきいお姉さんの大好きだけどクッソ可愛いロリも好き #優柔不断

皆さんもガールフレンド(仮)やりましょう。招待コード送らせてください♥

2014年秋アニメ視聴メモ

selector spread WIXOSS2期
旦那が何を言っているかわからない件
失われた未来を求めて
グリザイアの果実
オオカミ少女と黒王子
天体のメソッド
繰繰れ!コックリさん
甘城ブリリアントパーク
トリニティセブン
大図書館の羊飼い
寄生獣 セイの格率
デンキ街の本屋さん
12作品

個人的には
天体のメソッド
甘城ブリリアントパーク
寄生獣 セイの格率
トリニティセブン
アツい

折り返しくらいになったらキャラランクとかアニメランクやります。
プロフィール

ふうる

Author:ふうる
ポケモンとアニメ
オタクではないです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

